Kazuhiro's blog
ようこそ! Kazuhiro's blog
土曜日, 4月 20 2024 @ 03:41 午後 JST
   

LOOM

general

ScummVMを最近知ったので、すごく久々にLOOMを動かしてみる。

オリジナルのCD-ROMからデータをコピーし、音声をoggに変換するだけであっさり動いた。その昔に最初にプレイしたのはPC-Engine版だったがこれはさすがに動かないみたい。

...少し調べてたらTOWNS版が欲しくなってきた。

タグ:ScummVM LOOM

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ikazuhiro.s206.xrea.com/trackback.php/20061005200758874

'LOOM'について他のサイトでは次のように言及されています:

再びLOOM from Kazuhiro's blog
以前に少し触れたScummVMが、version 0.9.1になってpalm版がofficialに復活したそうなので試してみました。 続きを読む
トラックバック オン 木曜日, 11月 09 2006 @ 11:17 午前 JST

LOOM | 0 件のコメント | アカウントの作成
コメントは投稿者の責任においてなされるものであり、サイト管理者は責任を負いません。