Kazuhiro's blog
ようこそ! Kazuhiro's blog
火曜日, 3月 19 2024 @ 05:46 午後 JST

FreePWING patched version

FreePWING 1.4.4にsound patchと独自のパッチをあてたものを公開していましたが、FreePWING 1.5に全てとりこまれました。 私が公開しているツール等で「パッチをあてたFreePWING」「FreePWINGの改造版」等といった記述がある場合は「FreePWING 1.5以降」と読みかえてください。

更新履歴

2008/06/08 パッチの内容は全てFreePWING 1.5に取り込まれたので公開を終了した。 ちなみに最終版の公開時間は約10分間。

2008/06/08 エンバグしてfpwmake installした時に余計なディレクトリを作ってしまうようにしていたのを修正した。

2008/06/04 Cygwin環境でfpwmake installが通らないのを修正した。

2008/05/31 もうちょっと速くした。 こっちの変更だけでよかったかも。

2008/05/27 少し速くした。

2008/05/26 少し速くした。 (2008/05/27 追記) エンバグしてました。修正してから再公開します。

2007/12/27 catalogs.txt生成時の不具合を修正した。 JPEGに対応させた。 画像・音声の登録をファイル以外から行えるようにした。 パッチをあてたアーカイブとして公開することにした。 sound patchを取り込んだ。

2007/06/19 公開。


最終更新日: 日曜日, 6月 08 2008 @ 11:18 午後 JST; 19,460 閲覧件数 印刷用画面