Kazuhiro's blog
ようこそ! Kazuhiro's blog
火曜日, 3月 19 2024 @ 04:53 午後 JST
   

oald7-fpwを公開

general

OALD7のCD-ROMを見ていましたが、どうも期待するようなインデックスは存在しないような気がしてきた(Jammingでもインデックスを作成しないといけないようだし)ので変換ツールをもうちょっとましにして公開してみました。こっちのサイトにはまだ準備していません。

といっても字下げやらを指定しやすくしただけで、あんまりちゃんと調整していません。本家のブラウザと比べてこう見えて欲しい等ありましたら、字下げとか改行に関してはある程度は対応できるかもしれません。それから、Lookupとeblookで使用する場合は20070806以降をお薦めします。

(追記) こっちのサイトにもページを用意しました

タグ:OALD7 FreePWING EPWING

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ikazuhiro.s206.xrea.com/trackback.php/20070809121431630

oald7-fpwを公開 | 0 件のコメント | アカウントの作成
コメントは投稿者の責任においてなされるものであり、サイト管理者は責任を負いません。