掲示板の廃止

土曜日, 5月 05 2007 @ 01:18 午後 JST

投稿者: kazuhiro

能動的に行ったわけではありませんが、レンタルしていた掲示板がいつの間にやら消されてしまいました。 多分閑古鳥が鳴きすぎたのだと思います。 元々そういう規約なので削除される前に自分で何か書き込めばよかったのですが、すっかり忘れていました。

新しい掲示板についてですが

のどれかにしようかとも思いましたが、現状では書き込む人もほとんどいなかったので取り敢えず無いままにします。 ニーズがあるようならまた検討という事で。

尚、質問等は電子辞書オープンラボのMLまでという事にしていますが、わざわざ入るのも面倒という場合は直メールで送って頂いても構いません(どうせ数も無いので)。

コメント (3件)


Kazuhiro's blog
http://ikazuhiro.s206.xrea.com/article.php/20070505131812138