ndestエージェント公開

金曜日, 3月 16 2007 @ 01:03 午前 JST

投稿者: kazuhiro

Lookupのパッチを公開を始めてから一年がたちました。 私は使用・開発共にWindowsで行っていますが、他のプラットフォームではパッケージを作って頂いている(ZaurusとかMac OS Xとか)ようなので、ちょっとはユーザもいるのかなと勝手に思っています。

一周年記念というわけではないですが、Hyper Estraier用のエージェントを公開しました。 Lookup 1.4+mediaに含めていますが、残念ながら実験段階です。 インデックスを破壊するとかはまず無いですが、他のツールの呼び出しはかなりいい加減です。

個人的にはestwaverが作成したインデックスの検索に使うと便利かなと思っています。 SEMIを使ってメールを見た時の画面がしょぼいですが、メールの検索はメーラ側で実装した方がよいと思っている為、あんまり頑張る気になれなかったのであのような状態となっています。 改良とか作り直しとかして頂ける、あるいは頂けた方はぜひご連絡下さい。

タグ:Lookup Hyper Estraier

コメント (0件)


Kazuhiro's blog
http://ikazuhiro.s206.xrea.com/article.php/20070316010353939